【プレスリリース】人気韓国コスメ「LABIOTTE」が日本初上陸!

この度、サムライワークス株式会社(以下 弊社)では、話題の韓国コスメ「LABIOTTE」のLABIOTTE社と日本における販売代理契約を締結し、大阪難波に直営1号店、日本国内向けのオンラインショップを2019年8月3日にオープンいたしました。

 

 

LABIOTTEは、10代向けに「TEEN CRUSH」、20代~30代向けに「MARRYECO」、全世代向けコスメ「LABIOTTE」の3つのブランドを軸に展開致します。

 

TEEN CRUSH
 TEEN CRUSH(ティーンクラッシュ)は、短所を隠すのではなく遊びとして楽しめるメイクアップ、自分だけの魅力を見つけ出せるメイクアップを可能にします。

十代のふっくらして弾けるような魅力とピチピチと飛び跳ねるような価値観を持った個性のあるブランドです。

1)自由で変化に対する冒険性がある「chrush」を表現するティン素材とプラスチックの組み合わせで、軽くて持ち運びやすい
2)カジュアルなテキストと反復的なイラストパターンで楽しさや個性を表現
3)自動販売機のイメージを形にしたパッケージで、いつでもどこでも簡単に素早くスタイリング

 

MARRYECO
 MARRYECO(マリーエコ)は、Marry(結婚する) + ECO(自然)の合成語で自然と一つに結ばれた天然由来の化粧品という意味です。

韓国の四季を通じて自然の成分から見つけ出した健康的な美しさをサポートします。
春、スイセンの水分と生命力
夏、ヒノキの爽快な生気
秋、カエデのように染み込む深い保湿力
冬、マツの常緑の力強さ

1)自然由来成分90%以上
2)天然由来の乳化剤を使用
3)全成分20種類以下のミニマム安心処方
4)疲れた心身をいたわるアロマコロジーを適用
5)有害性分のフェノキシエタノール、パラベン類は無添加

 

LABIOTTE

 LABIOTTEは、純粋な自然のエネルギーと皮膚科学の調和で 健康的な美しさを追求する機能自然主義ブランドです。

ラビオッテ(LABIOTTE)とは、女性の美しさのために、
肌にとって理想的な自然由来原料を取り入れ、
先端皮膚科学により開発された化粧品、という意味です。

ラビオッテだけの有効成分伝達テクノロジー「AMIDERM」技術

肌の脂質構造になぞらえた技法で肌の親和性を高め肌に良い有効成分を深く浸透させ、成分効果を最大限発揮させます。

 


今後は、直営店、オンラインショップ以外にも販路を拡大してまいります。

 ※商品を取り扱いたい場合は,shop@labiotte.jpまでご連絡ください。